自由自在が訳ありに負けない激安価格です

早速試してみたところ、普段使いには視野が狭くなりますが、緊急用には十分使えそうです。全く使い物になりません!! 緊急用としても無理だとおもいます。普段車で行動しているので、たまに電車で舞台や映画を見に行ったりすると眼鏡を忘れてしまい残念な思いをします。

コチラです!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

自由自在【即日発送】[adlens] アドレンズ スペアペア 全4色 緊急用 メガネ SPARE 度数の調整が自由自在 老眼鏡 簡易 めがね 震災 新品 とれたま 防災 正規品

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、レンズ部分小さいので、普通の眼鏡に比べると視野は狭いです。特に面倒なこともなく、すぐに使えそうです。防災グッズ用のリュックに入れておくために買いました。度あわせも簡単予備の眼鏡を買おうと思っていた時に、こちらの商品を見つけました。現在は!体調や周りの明るさ!時間帯で度数が変化するので!100均店で購入した眼鏡に引っかけるタイプのレンズを使っていて!以前からアドレンズの液体封入タイプに興味があったが!その廉価版?が出ていたので購入してみた。2980円でどれだけの物かと半分ダメでも仕方ないと面白半分で購入しましたが!結構使えます。常用するには向いてないと思いますが(;´▽`A``非常に軽いですし持ち歩くのも苦痛ではないと思います。家族四人用に四色買いました。注意書きにあるように!非常用にはとても便利です。眼鏡が手放せない生活を送っているので!何かの時用に便利。。ちなみに!視力は片目0.3位ですが!きちんと合わせればちゃんと見えます。眼鏡を作るとどんなに安くても5000円。ある程度は度を個人設定できるのもよいですね。(車を運転するときは眼鏡を掛けるので、車には眼鏡を置いてあります)出掛けるときに使うバッグに入れておこうと思います。良いところ 度数を変えられる 軽いちょっとな〜とか心配になるところ 華奢(壊れそう) 眼球を動かすと直ぐに調整度数の範囲から外れるので! 眼球ではなく頭を動かさないといけない 鼻受け?が弱い価格も安く!本当に緊急用に備えておくって言う使い方が良いでしょう。